電話・FAX

0773-27-1425

営業時間

月〜金: 10:00 - 18:30

エステメニュー

ハイドロスキン

海外のセレブリティやハリウッドスターが絶賛しSNSなどで配信している非常に人気の高い施術法で、国内でも医療系クリニックなどではいち早く取り入れられている最新のソフトピーリング施術法です。
トルネード水流を利用し肌に潤いを与えながらピーリングを行うウォーターピールの角質除去や、毛穴の浄化・引き締め、細かなシワの改善、くすみを効果的に改善します。

詳しく見る

肌質改善エステ

細胞を美しくスピーディに再生させる5つのGF(グロースファクター)と、老化した細胞のGFへの反応力を呼び覚ますGFハンサー、肌エネルギーの再生を促すビタミンカクテルを配合したTGFエッセンスを導入し、シワ・たるみ・くすみ・など、あらゆる老化トラブルを根本的かつ効率的に修復します。

詳しく見る

まつ毛育毛

6つの育毛に効果的なアミノ酸を組み合わせた特殊開発のナノペプチドを採用し、薄くまだらになったまつ毛を濃く復元したり、弱くなったまつ毛を強化し抜け落ちるのを防ぎ、健康的な若々しい毛の成長を促進します。

詳しく見る

次世代シミケア

他のシミケアと比べて、早い段階で効果が期待できます。
シミにピンポイントケア。
ダウンタイムも無く、痛みもほぼ無し。
施術後は、メイクOK。
絆創膏も不要です。

詳しく見る

お知らせ

ご来店の流れ

1. ご予約

お電話、直接店舗へ、公式LINEにメッセージ、WEBフォーム等から、お申し込みください。

2. ご来店

素肌のまま、メイクされたままでも、安心してご来店ください。
お手入れ後は、メイク品もご用意しておりますので、ご自由にご使用していただけます。

3. カウンセリング

ご来店ごとに、カウンセリングは行いますが、初回は、現在のお肌の状態のチェックや、お悩み等を聞かせていただき、丁寧にカウンセリング致します。

4. 施術

お首から上のお手入れとなりますので、お着替えなしで受けていただけます。
※お着替えをご希望の方は、遠慮なくお知らせください。

5. クロージング・お会計

仕上げをして、施術終了です。
お疲れ様でした。

PLB salon makana について

京都・福知山市で、フェイシャルエステをメインに、美容と健康、リラクゼーションを提供致します。
皮膚科医監修のドクターズコスメをメインに、ホームケア化粧品の販売・アドバイスなども行います。

PLBは株式会社パルリンクスの頭文字
パル Pal
リンクス Links
ビューティー Beauty
サロン salon
マカナ(makana) とは、ハワイ語で「贈り物」。

PLB salonを通じて、多くの人に綺麗と幸せを届け続けます。
たくさんの人に、わくわく・キレイ・実感・癒しを贈り続けたい♡という想いで、 スタッフ一同お待ちしております。

SNS

インスタやLINEでも最新情報を発信しています。
ぜひフォローしたり友だちに追加ください。

インスタ

@plbsalon_makana

LINE

@jeb5873k

アクセス

福知山駅から車で10分